2015年07月01日

マハロ整体ルーム

image.jpg
【マハロ整体ルーム】

現在身体のケアをお願いしている整体院です。

長年悩まされてきた腰痛、酷くなりだしてから約5年、特にこの3年は全くまともにパフォーマンスが出来ない状態が続いていて色々な事を試みながらも改善が見られなかった私の腰・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、最近こちらで診て頂くようになって、劇的に良くなりましたexclamation

先生への感謝の意を込めてこの場で御紹介させて頂きたいと思います。

元々、柔道の福岡チャンピオンで全国トップクラスの選手であった先生。しかしそのころ既に重度の腰痛に悩まされていて、無理が祟り、前途ある選手でありながら18歳で現役引退せざるを得ない状況に追い込まれてしまいました。その後10数年に渡り寝たきりの時期も含む腰痛との戦いの中で、自らの身体を治したい一心で、研究され、また御師匠との運命的な出会いを経て、今に至られております。ご自身がトップアスリートであり、酷い腰痛の経験者であるだけに、状況をとても伝えやすく、また本当に親身になって戦ってくれます。

最初に伺った時・・・
足の長さが、左右差で5cm、骨盤の開きに関しては、もう一歩で“障害のレベル”と言われましたがく〜(落胆した顔)
神経障害が出てスムーズに動かないのも当然で「よくこんな状態で、スポーツなんかしてましたね!?」と言われました。かばいながらも投げていただけに、「下手したら、ポッキリ(疲労骨折)イッてたかもしれませんよ!」ってことでした...ふらふら

「でも、治りますよ。」

「へ?!」と思いましたが、長年の悩みから抜け出したい思いから、藁をも掴む気持ちで、その言葉を信じてお願いしました。すると見る見るうちに改善されまして嘘のように動き、痛みが良くなりました。

本当に腰痛、肩凝り等でお困りの方にお勧め出来ます。
色々な事を試してみた私も「今までのものとは次元が違う」と感じています。
「本気で治したい方」は一度相談されてみてはいかがでしょうか?

私の紹介で、もしくはこのブログを見たと言って予約して頂いたら「愛情を更にマシマシで対応します」と先生が言っていました(笑)

興味のある方は、下記よりHPを覗いてみて下さい。

マハロ整体ルームHPはこちらひらめき
http://www.eseitai-mahalo.com/
posted by asojyuku at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする